skip to main |
skip to sidebar
通天閣から天王子動物園の上を通りJR天王寺駅へ向かう。珍しく人通りが途切れ、お気に入りの風景を独占することができた。
ここは西のアキバのポンバシ。 ヲタク専門ショップの開店キャンペーンで 昔なつかしチンドン屋と今が旬のメイドさんがコラボ。 チラシをもらうのもうれしはずかし。
日本橋界隈から恵美須町の駅の上を通って通天閣通りに入る。 三連休とあって通天閣のエレベータには行列ができていたので断念。 新世界界隈の雑然とした空気を堪能する。
このグチャグチャーとしたところが大阪の良さですね。