2005/08/18

ゲシュタルトの祈り(猫版)

猫は猫のことをする。
お前はお前のことをする。

猫は何も、お前の気に入るために
この世に生きているわけじゃない。

そして、お前も、猫の気に入るために
この世にいるわけじゃない。

お前はお前、猫は猫。
もし我々が、お互いに出会うなら、
そりゃあ、すばらしいことだ。

もし、出会わなかったなら、
そりゃあ、しかたのないことさ。


※参考にさせていただいた道樹寺のHPです。

2005/06/28

夕暮れどき

2001/06/30

みーや

ちゃんこ

しょうちゃん

2001/06/16

札幌村

2001/02/25

赤れんが

2001/02/06

すすきの氷の祭典