skip to main |
skip to sidebar
御茶ノ水から順天堂病院と東京医科歯科大学の間を通って、
本郷通りを渡ったところに日本サッカーミュージアムはあります。 入場は無料。(有料ゾーン有) ヴァーチャルスタジアムで2002年日韓W杯のダイジェストを見たのですが 3面スクリーンにフィールド全体が映し出された映像は圧巻でした。 そして、本郷通りをてくてくと歩いて秋葉原へ。 東京は坂道が多く、また、休日の都心は人が少ないのでウォーキングに最適です。
昨日は夏のように暑い一日。 東京は街路樹が整備されているところが多く 木陰をのんびりと歩くことができます。 昭和の大政治家宅の前にて。
引越し前日に訪れた法隆寺。 また訪れてみたいという思いを抱かせる 美しい寺でした。
仕事の都合で関西から引っ越すことになりました。(=TωT=)/~~~公園猫ちゃん達元気でね! そして、ありがとう!