skip to main |
skip to sidebar
"IT産業は、個々のユーザーに最適化したサービスを無料で提供する小企業と、グローバルにインフラを保有してローコストで提供する巨大企業に二極化するだろう。"
Windows 7が示すコンピュータの歴史的転換
【コメント】
「どうやって儲ける」以前に「どうやって生活する」から見直さなければいけないのだろう。
まず、「儲ける」と「生活する」の分離が必要なのか?
もうけなければ生活できない。
もうけるためには自分の生活だけでなく、他人の生活すら犠牲にしなくてはならない。
犠牲にする他人が自国にいなくなったら、他国に求まなければいけない。
犠牲にされた人々は犠牲にした会社の製品を買えるだけの生活水準ではなくなってきており、
犠牲にした会社内で自社の製品を購入しなくてはならなくなってきている。
なんてこった!
昨年末から「嗅覚」といおうか「カン」を必要とする仕事をしているせいであろうかBlog投稿もCMをとどこおりがち・・・Webを見ても「ピン」とこない。肉体労働していたときはそうでもなかったのだけれど・・・頭脳労働(笑)は意外と疲れるものである。一日の勤務時間的には肉体労働の方が長かったんだけど・・・不思議なものである。
(;><)どんなゲームなのかわかんないんですっ!
∧ ∧ ( ) ちん・・・ ( ) _v v_ ∧ ∧ (( ( *‘ω‘*) 自己責任 (U ) _v v_
(゚⊿゚)イラネ!今期限り。
もう集まんなくっていいよ。税金もったいないし。無職になって下さい。サラリーマンは退職の日まで、後の人のために勤めあげます。気を抜かずに、次の政治の在り方をちゃんと作り上げてからやめて下さい。これは、1.首相の「今の小選挙区制では大連合はない」。2.小沢代表の「話し合いで解散に応じる」。3.公明党の「都議会選挙の日程は外してほしい」。どの条件にも矛盾しません。これも、「ひとつの民意」です。その後はどうするかって?それぐらい自分達で考えて欲しいもんだね。まぁ都道府県知事と市区町村長からの持ち回り代表からなる地方院でもつくれば。それが小さい政府、地方分権になるんじゃないの。旧衆議員の人たちはロビィストとなって下さい。選挙がない分だけ思い切ってその才能が生かせます。
ガワをキチンと用意することなんだろうなぁ・・・
中身はお客さんのものなんだし・・・